7~80名の方が参加してくれていました。
ほとんどプログラムの通りに進行してほっとしました。
参加者から、「よかった」「楽しまさせてもらいました」という声も聞かれました。
久しぶりだったので丁寧に確認しながら進行したつもりです。
さてこれから、次どうするか?
メンバーに聞いていきながらすすめなければなりません。
幸せな時間を、今日も重ねていくのでした。
7~80名の方が参加してくれていました。
ほとんどプログラムの通りに進行してほっとしました。
参加者から、「よかった」「楽しまさせてもらいました」という声も聞かれました。
久しぶりだったので丁寧に確認しながら進行したつもりです。
さてこれから、次どうするか?
メンバーに聞いていきながらすすめなければなりません。
タンゴ。
ルーティンの終わりまで繰り返す。
3ケ月ともなると、皆だいぶ理解している。
後半はサンバ。
今日もバズーカのはいっているところなど中心に、
時間まで繰り返す。
タンゴもサンバも今月あと1回で終了となります。
4週目はパーティ実施の予定です。
予定のルーティンの終わりまできてぃる。
終わり近くで面白いところがありました。
後半はサンバ。
きょうはサンバの方をもう少しやりたいというリクエストがありました。
なので、バズーカのはいっている面白いところなど中心に、
時間いっぱいまで繰り返すことになりました。
タンゴもサンバも今月あと2回で終了となります。
予定していたルーティンの終わりまできた。
終わりの近くで面白いルーティンがありました。
そのせいで、もう一回というリクエストがあり、繰り返す。
後半はサンバ。
面白いところがあり、時間まで繰り返す。
タンゴ。
今日は2周まわった。
後半はチャチャチャ。
チャチャチャは今日で予定は終了。
来週からまた新しいラテンがはじまることになる。
早めに終わったので、物足らないメンバーは居残りで復習する。
今日は、市のMediaからの撮影があった。
ムービーかと思いきやスチールでした。
今日はも周まわった。
リクエストにこたえた形です。
昼休憩に、しばらく休んでいた女性たちがふたりやってきてお別れのあいさつをしました。
二人とも体調が許さない状況になってきていた。
後半はチャチャチャ。
タンゴ。
全員とそれぞれ踊る。今日は2周まわった。
リクエストにこたえた形です。
後半はチャチャチャ。
これもおもしろいルーティンで覚えたいと思っているがあと2回しかない。
今日も男性6人、女性は7人が集った。
ワルツとルンバ。ワルツのルーティンは面白い。
疑問のところをクリアできたので、快適だ。
ワルツはあと1ケ月残。
後半の面白いところを残している。
ルンバはきょうで最後。
今頃、ようやくわかった来た。
今日も男性6人、女性は7人が集った。
ワルツとルンバ。
ワルツのルーティンは面白い。
疑問のところをクリアできたので、快適だ。
ワルツはあと1ケ月残。
後半の面白いところを残している。
ルンバはきょうで最後。
今頃、ようやくわかった来た。