2014年3月3日月曜日

心地よい汗をかいていました

いつもの会場。

参加者は男性9名、女性10名。先週見学の男性が入会しました。

今日は、抜き打ちでラテンはマンボからはじめました。

新入会者が何人か増えたこともあります。既存のメンバーは復習の意味で。

ベーシックステップ、ハーフターン、フルターン、ニューヨークに
チェインジオブプレイスを加えたもので簡単なのをつくってみる。

・ベーシックステップ  2回
・ハーフターン     2回
・ベーシックステップ  2回
・フルターン      1回
・ベーシックステップ  2回
・ニューヨーク     3回
・ベーシックステップ  2回
・チェインジオブプレイス2回
・ベーシックステップ  2回


続いてブルースです。
クオーターターン、ナチュラルターン、リバースターン
に加えて、ナチュラルターンピボット、クオーターターンの後半を踊る。


すぐ続いて、ジルバを少しやりました。

休憩のあと、ワルツです。

クローズドチェンジ 123
ナチュラルターン  123 456
クローズドチェンジ 123
リバースターン    123 456
ホイスク、シャッセ、ナチュラルターン、ナチュラルスピンターン、
そしてまたホイスク、シャッセ、ナチュラルターン、ナチュラルスピンターン

といった感じで進められました。

いつもながら、夢中であっという間に2時間が終了です。

また、皆今日も心地よい汗をかいていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿