2014年10月20日月曜日

自主的に進めてる

今日は男性10名、女性9名の参加です。

場所は、いつもの会場です。


はじめにブルース。次は、ジルバ。続いてワルツ。最後にタンゴ。

前半はいつも通り進み、後半から、パーティの順番でリハーサルをやってみました。

入場から始まって、組み、踊り終了して退場するまで。

結構、これが受けて皆で騒ぎながら時間まで練習する。

タンゴは発表がないので今日はお休みしました。

かなり盛り上がってきました。

新しい組み合わせも出来ました。

打ち上げの予定も提案されました。

メンバーが自主的に進めているので、おまかすることにしました。


関連参照:
社交ダンスを始めるには

0 件のコメント:

コメントを投稿