2016年7月18日月曜日

奇妙な質問

今日も早出特訓でした。

新人ふたりはついてきてくれています。


ワルツの他に今日はタンゴのさわりをやりました。

そしたらレッスンのタンゴでその先までやることになりました。

新人たちには、ちょっと酷ですが仕方ありません。


今日のレッスンのメニューは、ブルースジルバワルツ、タンゴ、です。


今日から新しい人が入会しました。

これで女性が15名、男性が13名です。


そのうち、男性が2名、女性が4名お休みでした。いろいろとあるのでしょう。


今日もおさらいのつもりで、ブルースジルバを踊り、続いてワルツ、タンゴも踊りました。


そしたら、「ルンバはやらないのですか?」奇妙な質問がきた。

これからのスケジュールにしっかりはいっているので心配はないことを説明した。


言葉で説明しても伝わらないことがある。

プリントして渡すことにする。


関連参照:

基本的なこと
社交ダンスを始めるには

動画で見る
ワルツの基本・初級編
タンゴの基本ステップ
サンバの基本ステップ
ジルバの基本ステップ


0 件のコメント:

コメントを投稿