2018年10月1日月曜日

新しい世界に

レッスンを始めようとしたら突然、

男女ふたりが揃って目くじらを立て、言い立ててきた。

何かが気にくわないらしい。

ゲリラの攻撃に遭ったような気分。
こういうこともあるのだ。そう思う。

時間をとるのは皆に失礼なので終了後に回した。

いろんなことがあるもので、相手のペースに巻き込まれてしまいそうだった。


さて、レッスンは今日もスロー・フォックストロットから。

フェザーステップ、リバースターン、スリーステップ、ナチュラルターン、オープンインピタスターン、ウイーブ、リバース・ウエーブの4歩、ウイーブ、リバース・ウエーブ、バックフェザー、フェザーフィニッシュ、トップスピン、リバースターン、チェンジオブディレクション、

から、

フェザーステップ、ファーラウエイリバース&スリップピボット、スローアウエイ・オーバースウエイ、ホバー~PP、カーブドフェザー、バックフェザー、フェザーステップ、スリーステップ

まで進み

このあとスリーステップ、ホバークロス、バウンスファーラウエイ

と進みました。

今日は「発表会」の練習もしたいので後半のチャチャチャの時間は省くことにして、
ワルツ、タンゴ、スローの組み合わせができている順に踊ってみた。

参加は男性が11名、女性が7名でした。

最後に、仕舞いのストレッチを実施する

早めに終了してから、簡単にミーティング。

一連のやりとりを通してもう所期の目的は果たした、と感じた。

もういいだろう。

辞めて、次の新しい世界に行こうと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿