2018年12月17日月曜日

発表会のはじまり

今日は発表会です。


朝からいつものレッスン会場に早い時間から集まりだしました。

広い会場の1階の大ホールは1時25分でないと入れない。

周辺には続々メンバーが集まりだしてやきもきすることがありましたが、

無事にリハーサルが始まりました。

スポットライトが当たるようにして周りを暗くすると、それだけで緊張感が増してきました。

いよいよはじまりました。

式はスムーズに何とか流れていきました。

途中時間に余裕ができるくらいスムースに流れました。

全員参加のトライアルがメインである。ほかのデモやフォーメーションもなかなか賑やかで楽しいものとなりました。

終わって、打ち上げを近くのパブで実施。

持ち込み可能の安上がりな方法ですが、みな快くそれぞれの役割を果たしてくれました。

よる8時になって終了。解散となりました。

ながい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿