2022年12月12日月曜日

良いイベント

発表会

当日ではあるが、レッスン日でもある。

レッスンを終えて、食事など済ませて会場へ。

皆で準備をして、始まる。

リハーサルがひどかった。

全然揃ってなくてどうなるかと思われたが、

蓋を開けてみるとなんとかこなしていたように思う。


フォーメーション、トライアル、デモ、フリーダンスなど盛りだくさんでありました。


デモでサークルからふたりが参加していた。

デモ。女性は一生懸命おしゃれして先生と踊っていました。

とても素敵でしたよ。


1年に1回しかないのだけれど、良いイベントだと思う。

みんなお疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿