幸せな時間を、今日も重ねていくのでした。
7~80名の方が参加してくれていました。
ほとんどプログラムの通りに進行してほっとしました。
参加者から、「よかった」「楽しまさせてもらいました」という声も聞かれました。
久しぶりだったので丁寧に確認しながら進行したつもりです。
さてこれから、次どうするか?
メンバーに聞いていきながらすすめなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿