2013年9月4日水曜日

やる気になっているようです

初級。やる気になっているようです。

初級者教室、初心者限定サークルの報告。

ホームグランドで実施しました。

結局、女性が6名、男性が4名でスタートすることになりました。

ラテンはマンボから。
ベーシックステップ、ハーフターン、フルターン、ニューヨークを順次行い
慣れてきたところで、男性にリードを託して進める。

後半はブルースです。クオーターターン、チェックバックなどを入れてのレッスン。

先生からはホールド、脚の使い方、歩き方など事細かく皆教えてもらっていました。

こんなに丁寧に教えてもらえるなんていいじゃないですか。

表情からはなかなか満足してるのかそうでないのかわからないが、
男性で既にネットでシューズを購入している人や
帰り際、シューズをこれから買いに行く人がいるのをみるとやる気になっているようです。

まあ、気長に構えていくことにしましょう。


来週は緊急に臨時総会を開いて役員などを決めることになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿