2013年9月10日火曜日

新しいことを始める期待と不安

初級者教室、初心者限定サークルの報告。

ホームグランドで実施しました。
男性が1名新たに加わり11名となりました。

結局、女性が6名、男性が5名でスタートすることになりました。

来週女性がもう1名加わる予定です。


ラテンはマンボから。
ベーシックステップ、ハーフターン、フルターン、ニューヨークを順次行い
慣れてきたところで、男性にリードを託して進める。

後半はブルースです。クオーターターン、チェックバックなどを入れてのレッスン。
後半にはナチュラルターン、リバースターンの練習を実施しました。


戸惑いもあるようですが、
指導員というかアシスタントが男女各1名づつ付いています。

安心して大丈夫です。


シューズを購入したという人もいて、やる気は満々です。

休憩時間に臨時総会を開きました。
規約の確認、役員の選出などを行いスタートする体裁は整いました。

新しいことを始める期待と不安。わかるのです。私もそうでした。

まあ、楽しくやっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿