2013年10月14日月曜日

興味津々、初級者教室

初級者教室、初心者限定サークルの報告。

ホームグランドで実施しました。

また、男性が1名新たに加わり総勢15名となりました。

内訳は、女性が6名、男性が9名でスタートです。

男性の方が多いサークルです。

9月にスタート。
本格的にはこの10月からです。


ラテンはマンボから。

ベーシックステップ、ハーフターン、フルターン、ニューヨークを順次行い
慣れてきたところで、男性にリードを託して進める。

次ははブルースです。
クオーターターン、チェックバックなどを入れてのレッスンに加えて、ナチュラルターンから、ピボットして方向を変える、ということまで今日はやりました。

終盤で、ジルバを少しやりました。皆、興味津々。
段々ダンスの楽しい世界に入り込んできました。

また、全員の名前を知りたい、というので、
来週は全員分のリボンを作ることになりました。

楽しくやっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿