2013年10月22日火曜日

ちょっと進んで

初級教室、初心者限定サークルの報告。

ホームグランドで実施しました。参加者、男性6名、女性6名。

ラテンはマンボから。

ベーシックステップ、ハーフターン、フルターン、ニューヨークにチェインジオブプレイスを加えたもので簡単なのをつくってみる。

・ベーシックステップ  2回
・ハーフターン     2回
・ベーシックステップ  2回
・フルターン      1回
・ベーシックステップ  2回
・ニューヨーク     3回
・ベーシックステップ  2回
・チェインジオブプレイス2回

これをしばらく繰り返し練習する。


次はブルースです。
クオーターターン、ナチュラルターン、リバースターンを入れて練習する。
ターンに慣れることが狙いです。

最後の残り時間で、ジルバを少しやりました。
変化を混ぜていく。

また、全員の名前のリボンを作りましたが、
ちょっと華奢なので幹事がまた造り変えをするようです。

また、名簿も情報保護にも配慮して作ってみました。

いろいろやってみてちょっとだけ進んできました。

 ま、楽しくやっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿