2013年12月10日火曜日

少し形になってきました

いつもの会場で参加者は男性10名、女性5名。女性1人正式入会しました。

ラテンはマンボから。

ベーシックステップ、ハーフターン、フルターン、ニューヨークに
チェインジオブプレイスを加えたもので簡単なのをつくってみる。

・ベーシックステップ  2回
・ハーフターン     2回
・ベーシックステップ  2回
・フルターン      1回
・ベーシックステップ  2回
・ニューヨーク     3回
・ベーシックステップ  2回
・チェインジオブプレイス2回
・ベーシックステップ  2回


続いてブルースです。
クオーターターン、ナチュラルターン、リバースターンに加えて、ナチュラルピボットターン、クオーターターンの後半を踊るようにしています。


残り時間で、ジルバを少しやりました。これが意外と盛り上がりました。

ベーシックに加えてチェンジオブプレイス、チェンジオブハンズビハインドバック、それに今日クレイドル、ウインドミルなども入れてのレッスンをしました。少しずつ世界が広がっていきます。

だんだんですが、少し形になってきました。

また、月末に行う簡単なパーティでは、
男性はネクタイを、女性はスカートでの参加を義務づけました。

すこしは緊張して行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿