2013年12月16日月曜日

どうなることやらパーティ

いつもの会場で参加者は男性8名、女性7名。

新たにアシストで女性が1人来てくれました。

ラテンはマンボから。

ベーシックステップ、ハーフターン、フルターン、ニューヨークに
チェインジオブプレイスを加えたもので簡単なのをつくってみる。


・ベーシックステップ  2回
・ハーフターン     2回
・ベーシックステップ  2回
・フルターン      1回
・ベーシックステップ  2回
・ニューヨーク     3回
・ベーシックステップ  2回
・チェインジオブプレイス2回
・ベーシックステップ  2回


続いてブルースです。
クオーターターン、ナチュラルターン、リバースターンに加えて、ナチュラルピボットターン、クオーターターンの後半を踊るようにしています。

残り時間で、ジルバを少しやりました。

これが意外と盛り上がりました。

ベーシック、チェンジオブプレイス、チェンジオブハンズビハインドバック、クレイドル、ウインドミルなども入れてのレッスンをしました。

少しずつ世界が広がってきています。

今日は地元のケーブルTVが撮影にきました。

来週は、いよいよミニダンスパーティが催されます。

どうなることやら。

さて、来年から、いよいよワルツが始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿