2014年5月19日月曜日

大騒ぎしながらのレッスン

いつもの会場。

参加者は男性10名、女性12名。


今日はブルースからです。

クオーターターン、ナチュラルターン、リバースターンに加えて、ナチュラルターンピボットなどが入り繰り返しながら一周するという感じです。

続いて、ジルバ

だいぶ慣れてみました。踊れるようになってきました。これはパーティなどでも使えます。


続いて、ワルツです。

・予備歩から
・ナチュラルターン  123 456
・クローズドチェンジ 123
・リバースターン    123 456
・ホイスク、シャッセ、ナチュラルターン、

のあとオープンインピタスターン、ウイーブ、ナチュラルターンと変更しました。

年末のパーティを意識して少し変化をもたせたのです。

上のクラスと合同でクリスマスパーティを実施するのに合わせたものです。


休憩のあと、後半はルンバです。

オープンヒップツイスト、ファン、ニューヨーク、スポットターン、ナチュラルトップが加わりました。

先週同様なかなかたいへんで大騒ぎしながらのレッスンです。賑やかです。


0 件のコメント:

コメントを投稿