2015年3月30日月曜日

忙しい1日


先々週がお休みで、先週はレッスンありました。が記入を忘れていました。

一週飛んでしまいましたが、今日は実施します。

さて、
レッスンの前の時間が部屋が空いていたので自主練習を行いました。

これまでのルンバ、タンゴ、ワルツなどの足形の沿っておさらいをしました。


ですから一応予習はしました。


はじめにはワルツ

ナチュラルスピンターン、リバースターン、ウイスクからナチュラルターンの3歩、バックウイスク、ウイング、ライトシャッセ、アウトサイドチェンジ、スピンターン、ロックターンまですすみました。

まで。

そして、残りの時間はチャチャチャです。

始めに「チャチャチャ」の基本的な動きをチェックする。

ベーシック・ムーブメント、オープンヒップツイスト~ファン、ホッキースティック、ニューヨーク3回
スポットターン、ベーシック・ムーブメント、ナチュラルトップ、クローズドヒップツイストあたりまで進みました。

今日は早めに終えて、年1回の総会です。
会計報告、人事などを了承、新しいメンバーリストなどを渡して終了する。
忙しいのだが、このあと「お花見」を近くの公園にて実施する。それぞれお弁当など持ち寄り賑やかに実施した。

関連参照:
社交ダンスを始めるには

0 件のコメント:

コメントを投稿