2015年4月27日月曜日

いい感じで踊るラテン

男性が9名、女性が11名が参加していました。


タンゴの復習から。

3回だけやりました。思い出してきたようです。


続いてワルツ

ナチュラルスピンターン、リバースターン、ウイスクからナチュラルターンの3歩、バックウイスク、ウイング、ライトシャッセ、アウトサイドチェンジ、スピンターン、ロックターン、レフトホイスク、コントラチェック、シャッセ、オープンインピタス、ウイーブ

まで。

この他にスローアウエーオーバースウエイが予定されていたのですが、
ちょっとむずかしいとのことで先生がセーブをかけたようです。

出来るようになったらやりましょう。


そして、後半は、ルンバ。から。

ラテンはみな自信があるのか、いい感じで踊っていました。


残りの時間はチャチャチャです。

始めに今日も「チャチャチャ」の基本的な動きをチェック。

ベーシック・ムーブメント、オープンヒップツイスト~ファン、ホッキースティック、ニューヨーク3回
スポットターン、ベーシック・ムーブメント、ナチュラルトップ、クローズドヒップツイストぐらいいったでしょうか。

今日も漬け物などの差し入れがありました。
ほかにもおみやげがあり休憩時間に皆でいただきました。

差し入れは大歓迎。

そして今日も、楽しうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿