2015年5月26日火曜日

内輪の楽しい会


今習っている先生のサークルがいくつか集まって合同の交流会を開催しました。

個人レッスンをしている人も入っていました。


さて、わがサークルは大勢の人が参加していました。

初級といってもいろいろですが、こうやって見てみると自分たちの置かれているポジションのようなものを感じるでしょうか。

一番楽しそうだったのがこのサークルだったような感じがしています。あっという間に終わりました。

内輪の楽しい会でしたね。

マンボ、ブルース、ジャイブ、ルンバ、チャチャチャ、ワルツ、タンゴ、スロー。なんでもござれ。

「久しぶりにマンボを踊ったよ」ベテランの先輩が言っていたのが印象的でした。

音響がちょっと難があったのと会場が思ったより狭いのを感じました。

それにしても初めての試みで思った以上に人が集まりました。初回としてはよかったのではないでしょうか?




関連参照:動画で見るダンス
ワルツの基本ステップ  
ワルツ 中級 ステップ  
プロ/ワルツ・Figure付き動画 
世界チャンピオンのダンスを見よう    

●基本的なこと
社交ダンスを始めるには

0 件のコメント:

コメントを投稿