2016年11月28日月曜日

発表会のリハーサル

ホームグランドに戻り、自由練習も出来ました。

こjの時間は、新人にはうれしい時間だろうと思います。

ほかの人も、早めに出てきてそれぞれ楽しくやっている。

今日は、発表会のリハーサルよろしく、プログラムに沿って2回やってみた。

マンボ、ブルース、ジルバ、ルンバ、チャチャチャ、ワルツ、タンゴ

です。


種目ごと、それぞれ相手を見つけ組み合わせをつくる。

今回、それを我がサークルと隣町の兄弟サークルとでそれぞれ練習してきています。

再来週合同で大きな会場で発表会を実施するのです。

合わせると50人ぐらいの人数になるます。


入場するところから、退場するところまで。

向かい合って、音楽を聞いてホールドして始めるのです。


今回のために、音楽CDは、スタンダード1分30秒、ラテン1分15秒でつくってみました。


このリハーサルをすることでみんな一層仲が良くなってきた、と思う。

発表会終了後には担当の幹事が独自の忘年会を企画しているようだ。

これも楽しみなのです。


男性が11人、女性が10人の参加がありました。

関連参照:

基本的なこと

動画で見る

ルンバ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿