2016年12月5日月曜日

発表会のリハーサル②


今日も、発表会のリハーサルよろしく、プログラムに沿って2回やってみた。

マンボ、ブルース、ジルバ、ルンバ、チャチャチャ、ワルツ、タンゴ

です。

最後は時間が余ったのでワルツ、タンゴを2回ずつ全メンバー踊りました。

また、だいぶ休んでいた人が復帰したり、先週は入った人がやってきたりでトライアルの組み合わせにも変化がでてきました。

今日もガチャガチャとやりましたので、また、メンバー表はやり直しです。

50人ぐらいの人がいろんな種目参加するのです。


今日も、入場して向かい合って、音楽を聞いてホールドして、と順序を踏んでスタートしました。

男性が15人、女性が11人の参加がありました。

あと、2人の女性はお休みでした。

来週はすごいことになっているでしょう。ビデオの撮影もあるようです。楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿