2017年6月5日月曜日

新しいステップ加え

復習のフォックストロットを2回ほど踊ってから。

タンゴです。

1周目は前回と同じ。2周目も同じで、

レフトウイスク、スタンディング・スピン~pp、フォーラウエイプロムナード、セイムフットランジ

のあとに今日

アウトサイド・スイブル、コントラチェックがきました。

今日のポイントのひとつは、このアウトサイドスイブルでした。

フォーラウエイプロムナード、セイムフットランジ、アウトサイド・スイブル、コントラチェック

のあたりで、細かな部分でもいくつか注意がありました。

後半は、サンバ

ベーシック・ムーブメント、サンバ・ホイスク、プロムナード・サンバ・ウオーク、シャドーボタホゴ、トラベリング・ボルタの

あとに

ボルタ・スポットターン、サンバ・ホイスク、プロムナード・ラン、サンバ・ウイスク

まで来ました。

今日も、男性12人、女性12名の参加でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿