2018年3月26日月曜日

意見を述べ合う




 隣駅の公民館でのレッスン。

ここは最近立て替えられた平屋立ての公民館でホールはほぼ真四角で、天井は高い。 
 

復習のフォックストロットのあと、今日もタンゴから今日も始まる。


 いつものステップのポイントを何点か指摘しながら進む。



 きょうのポイントもスパニッシュドラッグのところなど。

 難しいのでなんども繰り返す。
 
タンゴはとりあえず、今日で終わり、来月は総合復習月だ。
 
 
これは新しい試みで、これまでやったきた3種目を復習する予定

 
残りの時間は、チャチャチャ
 
ベーシックムーブメント、オープンヒップツイスト~ファン、ホッキースティック、ニューヨーク3回、スポットターン、ベーシックムーブメント、ナチュラルトップ、クローズドヒップツイスト~ファン、アレマーナ、ゼア・アンド・バック、アンダーアームターン、スリーチャチャチャ、スポットターン、オープンヒップツイスト~正面、スリーチャチャチャフォワード、チェイス、ベイシックムーブメント、ナチュラルトップ2回と続く。
 
チェイスの部分のやっとわかり今日もできたように思う。
 
今日は早め終わって先生にお帰り頂き、年に1回の総会を実施した。
 
日頃感じている疑問・質問などを事前にだしてもらい、忌憚無い意見交換をした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿