2018年6月11日月曜日

今日も楽しく

いつもの会場に戻ってのレッスン。

ワルツの1周目。

ナチュラルスピンターン、リバースターン、ウイスクからナチュラルターンの3歩、バックウイスク、ウイング、ライトシャッセ、アウトサイドチェンジ、スピンターン、ロックターン、レフトホイスク、コントラチェック、シャッセ、ナチュラルターン、オープンインピタス、ウイーブ、ナチュラルターン、スピンターン、ダブルターニングロック、スロー・アウエイ・オーバー・スウエイ、カーブドフェザー、オープンインピタス

いつものように気になるところやポイントをとり上げて先生からレクチャーがあった。

新加入のふたりの男性もついてきている。

なので、後半は2周目に入ってみた。 2周目は、


シャッセ、クイックオープンリバース、ホバー、デベロペ、セイムフットランジ、オープンテレマーク、ライトランジ、ライトシャッセ、アウトサイドチェンジ、スピンターン、オーバーターン、ウイーブ、オープンナチュラル、クイックオープンリバース、ナチュラルターン

まで。


残りの時間で、サンバ

ベーシック・ムーブメント、サンバ・ホイスク、プロムナード・サンバ・ウオーク、シャドーボタホゴ、トラベリング・ボルタ、ボルタ・スポット・ターン、サンバ・ホイスク → オープンPP、プロムナード・ラン、サンバ・ウィスク
 

あたりまで。

参加者は、男性10名、女性8名 でした。女性のお休みがかなりいました。

いつもながら、楽しい時間はアッという間に過ぎていきます。

帰りがけ、今日も楽しうございました 、という声が聞こえました。


関連参照: 
動画で見る
ワルツの基本・初級編
サンバの基本ステップ


0 件のコメント:

コメントを投稿