2018年6月25日月曜日

楽しく終わり、意外なことも

今日は同じ先生に属するサークルが一同に会するダンスパーティでした。

メンバー全員ではないのですが、ほとんどが集まったようです。その数70数名。

トライアル、ミキシングなどもあって盛りだくさんでした。

慣れないところがあってバタバタしてところなどもありましたが、無事終了。


終わって2次会を駅前で実施。カラオケなどもあり盛り上がりました。

親睦も十分に深まりました。

ここで、偶然、母校の一年後輩の女性と遭遇しました。

これには驚きました。いろんなことがあるものです。


来週はレッスンはお休みです。次の展開は年末の発表会です。


関連参照: 
動画で見る
ワルツの基本・初級編
サンバの基本ステップ


0 件のコメント:

コメントを投稿