2019年6月24日月曜日

楽しい一日



今日はいつものレッスンはお休み。来週も5週月でお休みなのでした。

さて、今日は隣町の姉妹サークルとの合同のパーティでした。

こちらからの10人以上が参加しています。

ミキシングあり、フリーダンス、生徒間でのデモなど盛りだくさん。

私は生徒間デモに参加しました。パーティの始まる時間前にリハーサルを行いました。

2周回るのですが、順番がごちゃ混ぜになったりして練習では少し混乱したが、本番はうまくいった。

来るときは梅雨を思わせるような嫌な雨が降り続いていたのが、夕方終わって戸外に出たらスッキリと気持ちよく晴れていた。気分も同様晴れていたのでありました。

なので、帰りにちょっと一杯ということになり、メンバーと行く。

なんとも楽しい一日でした。


関連参照
 動画で見る
 タンゴの基本ステップ
 ・サンバの基本ステップ

 基本的なこと

0 件のコメント:

コメントを投稿