2019年7月8日月曜日

楽しいのが一番

2回実質的にお休みました。

なかには先週出てきてしまった人も何人かいたようです。

さて、今日からスローフォックストロットルンバが始まりました。

男性が見学参加してきて、いきなり入会希望でした。

女性もひとり見学来ていました。
その後、メールで来週から参加したい旨、申し出がありました。

色々で出入りがあるので、すぐに名簿はつくりません。

少し落ち着いてからにします。

25~26人がホールにいます。かなり大勢な感じがします。

楽しいのが一番です。みんなそう思っているはず。


関連参照
 動画で見る
 タンゴの基本ステップ
 ・サンバの基本ステップ

 基本的なこと

0 件のコメント:

コメントを投稿