2017年2月27日月曜日

いつもの熱烈レッスン

自由練習の時間は定着してきた。

自分なりの課題があれば、ここでチェックするのが上達の近道なのです。

レッスン前にやる復習タイム、うっかり忘れてしまいました。

だれも気づかなかったようです。

さて、スロー・フォックストロット

フェザーステップ、リバースターン、スリーステップ、ナチュラルターン、オープンインピタスターン、ウイーブ、リバース・ウエーブの4歩、ウイーブ、リバースウエーブ、
フェザーフィニッシュ、トップスピン、リバースターン、チェンジ・オブ・ディレクション

までです。

相手を変え全員と踊りました。

いろいろチェックポイントを挙げながらのいつもながらの熱烈レッスンなのでした。


後半は、ルンバ
オープンヒップツイスト~ファン、ホッキースティック、ニューヨーク、スポットターン、ベーシックムーブメント、ナチュラルトップ、クローズド・ヒップ・ツイスト~ファン、フェンシング、、ニューヨーク、アンダーアームターン、ハンド・ツー・ハンド~カール、アイーダ~キューバンロック、スポットターン、スリーアレマーナ、クローズド・ヒップ・ツイスト~ファン、ロープスピニング、オープニングアウト

ぐらいまで。

きょうがとりあえず最後。来週からはャチャチャが始まる。

なお、今日のレッスン参加者は、女性は11名、男性が13名でした。


関連参照:

動画で見る

スロー・フォックストロット
スローフォックストロット 初級

ルンバ
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿