2017年3月27日月曜日

会費を値下げする

今月は5周あるので、先週は珍しくお休みでした。

自由練習からはじまる。

レッスンは、最初に、ワルツの復習を2回ほどやった。

さて、スロー・フォックストロット

フェザーステップ、リバースターン、スリーステップ、ナチュラルターン、オープンインピタスターン、ウイーブ、リバース・ウエーブの4歩、ウイーブ、リバースウエーブ、フェザーフィニッシュ、トップスピン、リバースターン、チェンジ・オブ・ディレクション

2周目は、

フェザーステップ、フォーラウエイリバース&スリップピボット、テレマーク、スロー・アウエイ・オーバー・スウエイ

までです。

今日が最後のスロー。なので、全部の時間をスロー・フォックストロットで使いました。

フォーラウエイリバース&スリップピボットのところやリバース・ウエーブの4歩のところをかなりの時間をさいて練習。

今日のレッスン参加者は、女性は13名全員、男性は11名でした。

なお、事情で辞める人が男性で2名ありました。

早めに終えて、総会を実施。

会計報告のほか、いろいろ取り決めましたが、中でも会費を500円下げ2000円とすることにしました。また、自由練習も無料としました。人数も増え、財源は豊かなのでした。

まあ、こんなサークルもあります。


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿